専門学校は福祉建築デザインで福祉の分野で活躍しております。薬剤師の友達が同窓会で会いました。同窓会ではやはり仕事の話しや恋愛の話しがメインです。 年収の話しをされた時は腹が立ちました。同じ年代で平均年収が私より200万円ぐらい違うのです。 すごく羨ましいし魅力的で個人差がるのでいいのですが言い方が自慢なので友達でしたが今後連絡したくないです。年収は金額で自分の評価とは私は違うと思ってます。お金だけが全てではありません。

薬剤師ってそれなりに勉強するからアルバイトでも年収500万円とか稼げますがそれだけで人間が偉い訳ではありません。 お金が少なくても家族があってずっと嫁の事を考えれる暖かい家族の方が魅力があり尊敬できます。 それにお金があっても使い道を間違えたらそれは年収が多いだけであって貰っていても意味がありません。 貯金が趣味とかなら別ですが薬剤師が私達介護業界で上なら薬剤師なんか楽な仕事と見下す事だって出来るんです。私は介護に誇りを持って仕事をしてます。

今後一切私は薬剤師の友達の電話を無視するつもりです。お酒の力だけで許されない事を私に伝えてきました。 それは昔好きだった子が老けているのであいつは俺が落とした事があるけど今は豚だと軽い気持ちで言ったと思いますが私はその好きな子を付き合った事があるし その子が今体型が変わっても可愛らしい性格は変わってなかったので年収を比較して見下してきたこともあり、薬剤師をぶっ飛ばしてスッキリしました。 もう同窓会や電話その他会う事は絶対ありません。馬鹿にするな介護業界。一生懸命だったら年収なんて関係ない。